おはよう爆笑爆笑爆笑Good morming

私のおっぱいはアメリカで大きくなっていますびっくりびっくりびっくり
My boobs got bigger while in Americaびっくり

I was in America only 4 daysガーン
わたしアメリカで4日だけガーン

でもアメリカの食べ物が理由ですムキー
Because of American foodムキー

Princess Yuki hair style and make-up yesterday口笛口笛口笛
ヘアメイク princess yuki口笛口笛口笛

可愛デシヨ  チューチューチューゆきさん大好き
So cute チューチューチューi luv her

戻っていますので嬉しいですてへぺろてへぺろてへぺろ
Glad to be backてへぺろてへぺろてへぺろ

でもおっぱいどうするえーえーえー
But don't know what i can do about my boobsえーえーえー


Have a great day口笛チュー口笛チューえー
いい日過ごしてねチュー口笛チュー口笛チュー

xoxo唇ピンクハート唇ピンクハート唇
caiyaピンクハート唇ピンクハート唇ピンクハート