GWにおススメ!「ちょ」っとした時間が「ちょ」っと幸せになれちゃう「ちょゲつく」3選 | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

みなさま、こんにちは。
初夏のような気持ちのよいお天気が続きますね朝

先週末から始まったCygames提供の
『グランブルーファンタジー』のTVCM 「はじまりを告げる風」篇
はもうご覧になりましたか?

新CM放送を記念してキャンペーンも開催しておりますので、ぜひプレイしてみてくださいおんぷ


さて、今週からゴールデンウィークという方もいらっしゃると思いますキャきらきら
もうお出かけダッシュの予定は決まりましたか?

外出先での「ちょ」っとした空き時間や腕時計
移動の「ちょ」っとした隙間時間に電車
ぴったりの<新ブランド>をご紹介します。



「ちょゲつく」とは、
『最高のコンテンツを作る会社』をビジョンに掲げるCygamesが、
立ち上げたブランドです。

「ちょ」っとした時間を、「ちょ」っと幸せにする。
そんなことを考えながら「ちょ」っとした「ゲ」ームを「つく」っています。


それでは「ちょゲつく」のゲームを「ちょ」っとご紹介しますニコちゃん


グンマ県民の開発スタッフが贈る、グンマ県民のための、
新感覚ストラテジー・グンマ・ゲーム!

「最強!グンマ海軍」

あふれるグンマ愛が、北関東を感動の涙で包みこむ?!
(感想:私は埼玉出身ですが、この連休に涙が出るまでやりこみます)






砂の海の漁師となって「ネヅキ」と呼ばれる巨大なサンドワーム漁を体験できる
「ネヅキ漁」


ネヅキ漁の名人ヒサオとその弟子ヤスが織り成す シネマティック・フィッシング!
(感想:これぞ男のロマンなのかもしれません・・・)



ワンタップ操作で簡単アクションゲーム
「蚊取フォーエバー」

退治すればするほど、今までに見た事ない「蚊」が登場...!!?
(感想:これ、現実の世界だったら絶対に嫌だ・・・)


「ちょ」っとした時間も楽しみながら、よい連休をお過ごしください~バイバイハート①