こんにちは♡

 

身長148㎝ 小さな投資家妻 caho♡です^ ^

 

 

昨夜、NYダウがダダ下がりし、

 

日本株もその流れを受けて暴落。

 

市場は荒れていますね。

 

私の持っている投資信託も下がってしまいましたが、

 

FXで仕込んでいたユーロやフランが利確され

 

多くの利益を得ることができました(^^)

 

株価は、ずっと上げるわけではないし、

 

爆下がりもあるわけで、

 

上がっても下がっても利益がとれるような

 

ポートフォリオを組んでいくことが大事だなと

 

つくづく思います。

 

如何なるリスクにも備えながら、投資を楽しむ。

 

ビクビクしない。

 

これからもこのスタイルは大事にしていきたいです。

 

 

さて、3年前から私のススメで、実母も投資信託で

 

コツコツと積み立てを行ってきたのですが、

 

順調に利益もでているし、

 

お金の使い先もあるようですので、

 

一旦利確したいな~♥となり、

 

 

つい最近までは、

 

日経平均が24000円にも達し、


そして、NYダウは史上最高値を更新

ドル円も年初来の高値となるなど、

相場が上へと伸びていた真っただ中だったので、

 

利確もいいね!ということになり、実行しました。

 

 

毎月15,000円ずつ積み立て、およそ3年で利益

 

100000円突破!!!

 

銀行貯金していたら絶対見れない数字ですよね(^^)/

 

 

母にも喜んでもらえて、

 

家族全員の資産運用アドバイザーをするのが、

 

今の私の楽しみでもあります♡

 

 

勉強して知識を得て、理解に落とし込み、

 

これなら大丈夫だという手法を身に付けて投資をする。

 

そうすることで、大切な家族にも知識とお金のお裾わけができますよ(^^)

 

 

 

♡GL create ♡

 

新セミナー案内中‼

自分で見極める力をつけませんか?

 

 

お金の4原則*投資信託*確定拠出年金

FX*投資家ランチ会

 

 

 

 

▶︎Instagram


投資の知識・マインドが学べる

出し惜しみなく知識が提供されています♡

♯インスタディ