こんにちは♡

 

身長148㎝ 小さな投資家妻 caho♡です^ 

 

 

いきなりですが、

 

FXって、株や投資信託よりも

 

なんだか怖いイメージありませんか?

 

 

ええ。私は投資信託歴は長いですが、

 

FX歴は短い。

 

でも、今では、毎月FXで最低2万利益を得ています。

 

そして、今、FX怖い?

 

って聞かれたら全然怖くない。

 

 

 

 

西本まりえさん(ブログはこちら→)のFXセミナーを受けて、

FXの見方が変わり、毎月最低でも2万円の利益を得ることが

できるようになったんです。

 

 

しかも、FXっていっても、

ずっとチャートに張り付いているわけではないんです。

 

毎朝5分の作業だけで、2万円を得ることができてしまう。

 

知らない人、やっていない人には

あり得ない話!!

 

だけど、知っていて実際にやっている人にとったら、

それは、あり得ること=当たり前のこと。

 

 

FXが怖くないっていうのは、

FXに対する知識がきちんと身につくから。

FXの安全な手法が明らかにされるから。

 

 

納得して、自分で行うことができる。

だからこそ、得た利益に「恐れ」を感じない。

当たり前の結果だと受け入れられる。

 

そして、安全に行うための術を知った上で、

もっと知識を得よう。勉強しよう。

と次のステップに進める。

 

まりえさんのセミナーは、

ただ「知識」を与えて終わりではなく、

 

段階経て、私たちの投資マインドまで育ててくれます。

 

この気持ちを伝えたい!!!!

みんなに投資の素晴らしさを伝えたい!!!

それが、私を投資への道にすすませてくれています♡

 

 

♡GL create ♡

 

お金の4原則*投資信託*確定拠出年金

FX*投資家ランチ会

 

 

【caho♡の登壇】・・・9月14㈰ お金の四原則セミナー(大阪) 

            (満席になりました♡)

 

 

▶︎Instagram


投資の知識・マインドが学べる

出し惜しみなく知識が提供されています♡

♯インスタディ