病院で窓を眺め瞑想しているとスクリーンのようなビジョンが沢山頭をよぎるのです

今日は食べて祈ってのインド編を昨日から読み始めていてマントラを聞こうとAmazonでイヤホンも買いました

本を読むと何故人はヨガをやるのかとあります

それはともかく前回バリからずっとクンダリーニヨガを勉強し直すと言うお告げ⁈のような使命のような事を頂いていて

わかっていたんですが帰国後も手をつけずにいました

そうこうしているうちに入院になり又この読書やマントラにより今度はヨガの精神的な基本を教えるように降りました

サマデイをもっと学び整理して下さい

天からの指令ですネ


これをするために私は自身の頭の中を8月1日までにさっぱりしなければならなかったのですがこれが上手く行きましたから


入院中はもちろん退院後はしっかりそれをして行こうと思いました



私がいくら熟知してインストラクターレベルでももっとそれらを惜しみなくわかりやすく皆様に正しく伝えなければいけないようです


そう宇宙に勧めていただけたのはとても嬉しい事です



今日は痛みもありません



今色々やりやすくするために引越しを又考えています


今の部屋でもいいのですがクーラーの効かない部屋がひとつあり無理です❗️(笑)冬は冬で寒いし


もっとみんなで輪になって良いワークができる本物のヨガを

そのようなスペースで

地球を感じられるヨガを🌍

楽しく幸せを感じるヨガを


お伝えしたいです



白い魔法使いの橋渡し


頑張ります


少しでもこの歪んだ世界があなたから楽に変わりますように〜



はなびグリーンハートグリーンハーツ