私 
大変お待たせしました

百合子さんのアファメーションお届けします🧡


視えたのはGODIVAのロゴの様に
豹にまたがって前進の百合子さんです

パワフルです

今年は寅年だし今獅子座だし

猫科の豹は心強い味方です

アファメーションは
私はものお辞せず前進あるのみです

にしましょう
声に出して言ってみて下さい

やる気がで
引き寄せが起こります

今月もありがとうございました

百合子さんは素晴らしいんです🧡

百合子さんより
おはようございます
いつもありがとうございます

ゴディバ
正に、夕方買い物で
ゴディバのアイスクリーム🍨を購入しました(笑)

前進あるのみですね
ゆったり頑張って行きます

ワクワクワクワク💕💕💕

わーシンクロニティですネ
ブログにて使わせて頂いてよろしいですか⁈

よろしくお願いします🧡

百合子さん
はい
大丈夫ですよー🤗


百合子さん改めまして
ブログに使わせていただきありがとうございます😊

シンクロニティにびっくりしました

私最近スクリーンのようにビジョンが視えるんです🧡
勢いよく大きな🐆を乗りこなす百合子さんはまるで野生の女神のようでした
どんどん射止めて前進あるのみ
この8月はそんな勢いのいい時期なのでしょう

一歩前へ出てみて下さい

実は周りの空気を変えることは簡単なのです
宇宙に味方してもらい

タイミングと自分を肯定することで道は拓けて行くでしょう

毎日楽しみにお過ごし下さいね

ありがとうございました😊


間違えました

GODIVAロゴ見たら馬でした

確かに女性は乗っています

私が視えたのは豹に🐆乗った百合子さん


確かにこの日宇宙は真っ白で大きいペガサスが一頭、ビジョン2日目


でも獅子座だから豹でなんとなくカッコ良くて良かったです


気分は豹に乗った気分でお過ごし下さいね


はなびグリーンハートグリーンハーツ





ありがとうございました😊