⬆︎音声入り(≧∀≦)







約束通り泳いで渡り岩の周りぐるぐる周り

それから祈りましたよ


すごいエネルギー✨✨✨


後お魚がいっぱい🐟でした


祈ってオッケーマークの岩⬆︎🪨


結び通した後潜ったら


虹子ちゃんにも会えましたよ


七色の大きな魚



皆さまありがとうございました😊


ステージアップ

ご縁


めでたしめでたし


はなびグリーンハートグリーンハーツ


もう結果出た方もいらっしゃいます


好転反応の方も



皆様大丈夫です


リセット

スタート


リラックスです


宇宙にお任せコースです



この島は橋ができる前は神の島と言われ誰も入れなかったそうですハートラブラブ


お疲れ様でした^ - ^

エネルギー流している時間帯眠くなった方が多かったとご報告頂きました✨