おはようございます🌞

今朝もおのころ心平さんのビデオ講座観てました( ◠‿◠ )

セッションの中でたまに
〜だから出来ないと言う方がいます以下おのころ心平さん

環境のせいにする 親のせいにする 会社のせいにする

そう言う方は政治が悪い!
社会が悪い!と言うタイプ

結局は自分の感情を誰かのせいにしている限り自分の幸せも人に依存

誰かが幸せにしてくれないと自分は幸せになれない

違うよね?
幸せは自分で模索するものだよね❓( ◠‿◠ )

私はようやく自分がずっと言って来たことがピタリと合うセラピストさんに出会えた感じ!
と思ったらやはり男性でした
かなり今旬の(笑)

こんなことも経験の中でおっしゃっています

クライアントさんとカウンセリングしてると2時間の中で最初に言ったことと最後に言うことが違う!
真逆

あるある〜〜( ◠‿◠ )

確かに考えがセッションの中で変わったと言うのもあるかもですが

ちゃんとわかっているか

矛盾が理解出来ているかを自分でわかっている方は大丈夫だそうです( ◠‿◠ )




タオルをキチッとたたむのが好き( ◠‿◠ )

hanabiハイビスカスチューリップひまわり

さあ今日も経過を楽しみ結果を出しましょう

応援しています!



で、どっち❓
どうしたいの❓

寄り添いますからちゃんと自分に向き合ってね

今までの繰り返しよりは絶対ベターだよ

私はいつでもあなたに真剣