ANGEL HEALING  エンジェルヒーリング

願いを叶えたいあなたに最高最善の方法と天使のサポートを♪
あなたは今のままでよいですか?あなたのHAPPYLIFEをお手伝いします♪


テーマ:
おはようございます
私事ですこのことは伏せておこうかなと思ったんですセッションのためお正月もくるし
昨日夜横須賀から帰ってセッションしつつ食事をしバスを待っていると電話が鳴ったんですね
妹だと言うんです
もしもしオネエちゃんと
間違い電話ですと言って切りました
オレオレ詐欺と思ったんです
そしたらバスに乗ってまた電話が鳴って本当の妹でした
妹とも疎遠になってしまった
とっても久しぶり
彼女は言った今朝母が亡くなったと

その時はなぜ呼ばない私だって子供だと言った

でも妹はごめんなさいと言い電話を切った

帰っておばに電話をした叔母は知っていたなぜ私に言わない
叔母も間に合わなかったと言っていた

もう仕方がないから電話を切って寝た

ちょっと寝れなかった涙が出た

でも寝た

夜中に何回か着信があり義理の父だった
家族としてセレモニーに出てほしい
妹は悪くないと言った

もうそれはいいと言ってそれよりも悲しいでしょう大変ねと答えた

この仕事をしてるから
人の死は清いものなんです
だからお母さんやっと楽になれたなぁ
やっと誰にも気をつかわない

しかも家の中でちゃんと愛された人に看取られて良かったね

昔の私なら怒ってるかもしれない

今は母が選んだ人生看取ってくれた人に感謝

そもそも私がいかなかったからあー行かなきゃなーと思いながら行けてなかった
だって元気だと思ったんだ74歳
早死にだ
肺がんだって言ってた
そんなのわかってたら私だって時間もあるし行きます
誰も教えてくれないのなんで

夫婦でいたかったのかなぁ

でももういい終わったこと

だって私は他の人と違ってあいたかったらいくらでも光に帰った母と会えるからね


{CA328F99-E240-45D4-A6E9-C714B31CABDF}

少し書かせて頂きます
今セッション中の方

もう大人だから我慢しなければいけないと泣いてはいけないと


刷り込み


違うよ

好きな男の前ではいっぱい泣いて弱いとこ見せて


男はそれが嬉しいのです

男は好きな女が可愛い


いくつになっても



龍山時は多分そのまま行きます

母と言っても5歳の時から生活別なので


新年も普通にしますが


私自身は私の方法で


母をサイコポンプして光に上げます(о´∀`о)✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

良かったねお母さん
良い人生だったね

大丈夫
私もおかげ様でとても幸せだから今✨


ありがとう産んでくれて

以上




こう言う人間世界がイヤだからヒーラーになるんだなぁ

by厩戸の王子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hanabiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「☆ある記念日に☆」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。