おはようございます💓
こちらはまだ5時代です(笑)
今日はお昼からホテルを移動して夜は恋の神様に向かいます💓

皆様お楽しみに





私リバーサイドに滞在するの夢だったんです💓

今回叶いましたよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

とてもロマンティックだから貴方は是非愛する人といつかどうぞ💓✨🌹🌈🙆
{EB7E6D4D-26DA-4AE1-BAE6-4C0112A0C81F}



今朝方夢を見ました

体が浮く夢

ホリスティック医学協会で三年くらい前から

エネルギー医学や化学の勉強をして来た事思い出しました

ヒーリングもオーラも宇宙さえ医学、化学的に証明されています💓


イギリスではヒーリング
医療保険効きます💓

自分癒されると心が愛で満タンになって人に優しくなれます💓

まずは自分癒しから始めてみて下さいね💓

今日も貴方に良い事がありますように💓