新作入荷♡ | カリアリcagliari神戸旧居留地生まれのセレクトショップ スタッフブログ

カリアリcagliari神戸旧居留地生まれのセレクトショップ スタッフブログ

cagliari神戸元町本店&京阪モール店&Lilou cagliariくずはモール店のがおすすめアイテムやコーディネートなどをご紹介していきます♪

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

くずはモール店の神田です☆

 

明日は大型台風が最接近するそうなので

 

皆様気を付けてください!!

 

営業に関しては前のブログにて記載していますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

本日は秋物の新作をチラッとお知らせ致します虹

 

 

 

 

 

 

マットなカラーが可愛い華奢なピアス。。。

 

夏も人気のシリーズからの秋の新作カラーですラブラブ

 

 

 

 

 

 

オケージョンもお蔭様で品薄状態が続いていましたが

 

再入荷、新作デザインが入荷しました!

 

 

 

 

 

少し早いですがもこもこBAGも入荷ひらめき電球

 

ぜひ店頭にてお試しください上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に突然のご報告となりますが

私、神田は8月15日を持ってカリアリを退職致します!

 

一昨年の9月から約2年間たくさんの素敵なお客様と

一緒に時間を過ごし働く事ができとても幸せでした(>_<)コスモス

 

皆様にお会いできなくなる事が本当に寂しいです...

またくずは周辺で見かける事があるかもしれませんが

その際はぜひお声掛けしてくれると嬉しいです(*^_^*)!

 

短い挨拶となりましたがこちらで失礼致します。

今までありがとうございました!