【エイプ・カスタム】うちの子、エイプ変身したよ♪ | カジバ ラプトール1000とエイプ100 女子もカスタム♪

【エイプ・カスタム】うちの子、エイプ変身したよ♪

<エイプの変身前後>
うちにエイプが来て早一年。
カジバ ラプトール1000とエイプ100 女子もカスタム♪
お店から乗って帰ってくる時は、大苦労だった。
途中で何度も止まるし、メチャメチャ調子が悪かった。マジで泣きが入る。
止まって放心状態・・・道路工事のおじさんに「大丈夫か?」と言われてしまう。
ショップのお兄さん:「ガス満タンでマジ調子いいッス」って言ってたじゃん!

そして重大な事実が!この時はじめて自分はキックが踏めない事に気づく!!

もう、違う世界に行ってしまいそうだった。

そして、今・・・・・少しづつ姿を変えて
現在エイプは絶好調!一発始動。
セルしか知らない私。
キックもかなり練習。

カジバ ラプトール1000とエイプ100 女子もカスタム♪
(撮影中、いきなり消防訓練が始まる。ここで訓練?ん?)
★100ccにオークションで落とした50ccの外装をのっけてみちゃった。
その他詳細はまた今度・・・・


※ 次回は「キャブ交換」について