相模原店 アウディS3 スピーカー交換 | オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

神奈川県にあるスーパーオートバックス246江田・オートバックス相模原店カーオーディオカスタム日記です。 カーオーディオチューニング中心にアップしていきますので宜しくお願い致します❗

 

こんにちは!こんばんは!

相模原店望月です。

 

アウディS3にカロッツェリア セパレートスピーカーTS-C1730S-2をお取り付けさせて頂きました。

 

コンパクトスポーツカッコいいです。

 

ツィーターはダッシュ上

 

 

 

バッフルはひとつ前のモデルと同じ形状なのでいつものバッフルで!

 

アウディはA1からA5辺りまでスピーカー形状が一緒なのでこれから交換される方ご参考までに。

 

スピーカーケーブルがドアへ通しにくいクルマの為ツィーター側パッシブクロスオーバーは音質向上、時短も兼ねて作成させて頂きました。

 

やはり輸入車と言えども社外スピーカーの音質には敵わないので音質アップをお考えのお客様はご相談下さい^_^

 

純正の調整機能が少ない為あまり調整は出来ませんでしたが、音質はかなり上がりました👍

 

今回はありがとうございました。またシステムアップの時はご相談ください🙇

 

では!