おっさん達の夢物語 | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~
2019-03-01 13:20:07

おっさん達の夢物語

テーマ:ブログ
同年代のレペゼンお惣菜、MCヒジキことイデからバトンが回ってきました。


前回の記事では、フィジカルモンスター和也とコバンザメ木村の球際の写真が出ておりましたが、、、


スンッ!って。。

なにこの、スンッ!て。。

和也君、、
このスンッ!でどうやってボール残すイメージなのよ。。




初心者マークに相応わしい2人は一旦置いておきましょうかね。


そんな2人とは違い、Fリーグでも活躍していた同年代のイデウラくん。

試合中、‪「イデ、裏っ!」‬と声がけをした時に、何か妙にスベった感じの空気にさせてくれる男です。(スベらなくて済むようにちゃんと走ってね)



今季から入団したイデですが、

そうそうこのタイミングだよね!的な狙いや、
埋めるべきはそこだよね!的な肝の所など、
随所に渡ってたくさんの知識を皆に伝えてくれてます。

イデが入団してくれた事で

イデ、夏、内田

という、80年組トリオ(俺は早生まれの81年だけど)も誕生しました。
今が一番伸びてる3人。(^^)


体作りは怠っても、90年代縛りのカラオケに行く準備は怠りません。🎤



そんなおっさん集団カフリンガ!
いよいよ明日から、名古屋で夢を見てきます!


僕らの試合は

3/2(土)
vs エスポラーダ北海道
12:15 k/o

です!


一緒に全国出場をかけて戦った仲間たちの分まで。

勝ち取ったゾットさん、バッファーズさんとともに楽しんできます!(^^)



次のバトンは、

夏!


あ、こっちはテルか。。(ややこしっ!)


まぁ、トナカイ被って浮かれてるテルぐらいなら‪「無」‬で対応できましたが。

先日の紅白戦では、夏に見事にスーパー枝Dをかまされ、




を負わされました。



冒頭の2人も見習ってほしい、夏の‪「中西」‬にご注目ください。




久々の選手権、どんな想いで乗り込みますか〜??

CAFURINGAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ