「日体のコアラ」 | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~
2018-07-29 12:22:50

「日体のコアラ」

テーマ:ブログ

日体のコアラ🐨からバトン貰いました。
日体のダルシムno.4🐊です。

日体のブランカってのもいますよ。
僕の先輩でコアラと同級生。
昨日の関東リーグでのブランカは凄かった。
放電してましたし。しかし放電中は足元が弱いので下段蹴りは喰らいます。
ローリングアタックです。しかしその間受けた攻撃は2倍になります。


話を戻します。

出浦さんです。
いじられてます毎日。
だいたい年下にいじられてますね。
僕は後輩なんで
「おいわに。俺の悪口言ったやつ見つけて捕まえてこい。」
出浦さんの悪口を言ったやつを見つけて報告する係になりました。

そんなコアラ🐨がいち早くチームに馴染めるように、悪口の数を数えて報告します。

まさか🐨と一緒にプレーできるとは思ってなかったです。去年はマルバにいて身体がキレすぎてて誰も止められなかった。
いつも練習でフットサルの原理原則を教わってます。また一段とフットサルが面白くなりました、ありがとねコアラ🐨。

朝まで飲んで練習いって、かの有名な酒気帯びドリブルを編み出した偉大なる先輩🐨。
🐨と4年間同じ寮で過ごしたブランカは、相手親への結婚の挨拶をスェット上下で行く剛の者。

僕はそんな先輩とフットサルが出来て本当に嬉しい。日体三銃士で全国いきましょー!
だから練習週2回、ちゃんと来てください。

日体のダルシムno.4🐊
.


次のブログはno.6平町和也選手。
必ず僕を🐊と表記する和也くん。
前日提出する試合のメンバー表にも🐊って打ち込むもんだから、この前メンバー漏れしましたよ。
和也くん、お願いします!



CAFURINGAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス