2017-12-04 16:50:29

決定機は外すと勝てない

テーマ:ブログ
球際(激しめ)の良き相棒、
和也からのPivoあてを頂いた#20内田です!

Blogバトンのパス同様に、
先日引き分けに終わった権田戦でも
決定機を演出してくれた優しい男です。


私はそれをフイにしました。


だから、試合後もブログにまでも
「あれ何だったんすか??」
って心配してくれてます。

あれは何だったのか──。
それを地獄のミサワ多めでお伝えします。


簡単に言うとこういう事ですね。

{7DDA270C-0720-4D77-BE77-F3A17B4D595C:01}



あーなった原因はハッキリしています。
それが治るまではエグられ続けるであろう傷口も、
目一杯広げてから縫合すると以前より強くなる。
との事なんで頑張ろう。



流れはこう。

{CC106298-97C7-4780-AB3A-7894CE91D717:01}
まずはこうしてダメージを強気に受け止める。


{D25F965F-5B4C-4991-9883-FA6A8FBB94AE:01}

一旦持ち帰って泣く。


{C0C35F64-E6F3-4616-9865-25146F2BE6E6:01}
そして次に向けて開き直る。

あとは練習あるのみ!



そういう事なんだと思います。


「ラストスパートに向けたポジティブなやつ」

という和也への翔吾のフリを、
きっと忘れてしまったんでしょうね。
おかげでさらに成長できそうです。

ありがとな、和也。(-_-)


{87571309-C57F-40BE-A00F-73569F10BC6C:01}


そんな冗談言いながらも、
最後はこうなるために頑張ります。

{B4E1295F-0BA0-4EDD-A427-DD37D56F36CF:01}


このメンバーで勝ちたいし、
このチームを勝たせたい気持ちもさらに上昇中!


チームとしても、
いらない失点や多くの決定機を逃し
痛い引分けに終わりましたが、
内容は確実に上昇中!



...なはず。

将棋を覚えたての鰐渕くーん!
選手たちが駒に見えちゃってるかもだけど、
次節はどんな一手を打ちますかー!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CAFURINGAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。