いつぞやの週一ペースに戻ってる、イケナイ流れ、もっと投稿せねば。



週末あった事書いていきます。(本当は色々細かい所まで書きたいけども…、多分めちゃめちゃに時間がかかるので、サラッと行きます。許して。)


まずは、林修の今でしょ!講座 声優スペシャル、拝観させて頂きました!(勿論延長戦も観ました!)
ガチな人選、本当に実力派の方ばかりで、繰り出される裏話やエピソードに驚愕させられるばかりで、やっぱ凄いなぁと感じました!!

最後の梶裕貴さんと石川由依さんの進撃のワンシーン生アフレコ派圧巻でした……!!


続いて、ASMR師のはとむぎさんとティアックさんのコラボグッズが届きました!

こむぎさん、可愛い……!(写真は、撮ってなかったっす。撮れよ自分。)


最後に、当週末最大のイベント(個人的に)
Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 副音声3daysを拝観させて頂きました!
宮田先輩とみもさんがでるday3の前半パートのみを観るだけの予定でしたが、余韻ひたひたのまま、結局全部観てしまいましたww

やっぱ、アニソンってええなぁ……。

特に印象深かったアーティストを数組挙げると

OxT
オーイシさんとTomさんのギターバトル…、熱すぎる…!

三森すずこさん
やっぱ、この人べらぼうに歌上手い…。あと、『サキワフハナ』はいくない。(ゆゆゆ(アニメ版)履修済勢)
『ドキドキトキドキトキメキス』は、アニサマで披露したテイクだと、三森さんの大ファンで有名なお2人である芹澤優さんと大坪由佳さんと披露した回(2019だったかな?)も印象的だったのですが、やっぱ、みもさんオンリーも最高!

fripSide
安定すぎるかっこよさ。
angelaとのコラボも熱すぎたし、(fripSide名義の楽曲だと)ブラブレ→クロックワーク→レールガンの流れが最強

angela
この人たちも果てしなくかっこいいんよね……、それでいてMCはもはや漫才…。ギャップがすげぇ…。

鈴木このみさん
大先生です。『This game』がかっこよ過ぎた。(語彙力)

minorin×mimorin
お2人の『Don't say lazy』かっこよ過ぎた。(語彙力&2回目)
実里さんも、みもさんも、ここまでロックな曲歌うの珍しいのでは……?

LiSAさん
『紅蓮華』や『炎』も熱いけども…、やっぱりLiSAさんのライブはこうでないと…!!
『Rising Hope』も『Catch the Moment』も大好きです…!

水樹奈々さん
最早怪物レベル。
自分が敬愛するボーカリスト西川さん(その際はT.M.R名義)とのコラボで、この方は怪物だと感じてたし、そもそもやっぱ名実共に規模が違うので怪物なのは知ってましたが……。
改めて怪物。(直球故に失礼)

走りながら歌う肺活量理解出来ない。少し分けてください。


パッと思いついた方の感想バーッと挙げましたが…w
勿論、全てのアーティスト様、本当に本当に凄くて、圧巻されまくりっぱなしでした……!
そして、宮田先輩、ローランド先生、齋藤Pの解説が熱すぎた……!!




それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回も良ければ読んでいってくださいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ