ユニゾン好きの中学時代の旧友から「まだチケット取れるよ」とのことで、今の住居からは若干遠くはありますが昨日参戦が決まった、
UNISON SQUARE GARDENのライブツアー『USG2020 「LIVE (on the) SEAT」』に参戦してきました!

ユニゾン自体は、前から機会があれば行きたいなぁって思ってましたし、何より我らが田淵先生の所属されるバンドとのことで気にはなっていたのですが、
この時期だからこそ、この時期故の特別な形式のライブに参戦できたこと、本当に嬉しかったです!

Blu-ray映像も、オンラインライブも、勿論最高ですし、楽しいですけども、
やっぱり現地こそ至高、最強、無敵だと、改めて確信しました…!!

とりあえず曲が強い、刺さる。
かっこいいっす、スリーピースバンドかっこいいっす……。


ライブの形式については、このご時世とのことで、マスク着用とアルコール消毒、検温は勿論のこと、声は出せない、席から立つこともできない……、噂には聞いていましたが、こんなになるまでコロナの影響は凄いのかと驚かされました……。

自分は叫んだり、拳を掲げたりしてこそライブだと思っているので、今回が100%楽しめたかと問われると、難しい所ではありますが、折角気になっていたバンドのライブに参戦できた機会ですし、「これも新しい時代に適応した1つの形なのかな」なんて思って、精一杯楽しみ切りました!


また行きたいなぁ…。



それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回もよければ読んでいってくださいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ(この後2本目も投稿します)