(ここ前座)
いやぁ、今週届いた、パワーブリーズ(肺活量を鍛える器具)、半端ないっす。
ほらこんなの毎日やってたら、スタジアムでマイク無しパフォーマンスしてみたり(B'zの稲葉さん)、声量でマイク壊したり(西川さん)、できるわ。


(ここから本題)
さて、タイトルの件なんですが。
本日、テレビ朝日系列でやっていた『アニソン総選挙』にて、μ'sの『Snow halation』が18位にランクインしたとの事で…!!
若干順位に不満はあるところですが…wおめでとうございます!🎉🎁🎂(正直スノハレはTOP5に入ってて当然と思ってた…(´;ω;`))

でもって、キャストの皆さんも反応してたりしてて、その中でもうっちー(南ことりちゃん役の内田彩さん)のツイートの、「OPやEDでは無いけれど、皆の記憶に残る1曲になってて嬉しい」、「9人で歌うことが核になってた作品だから素敵」という言葉を見て、まさにその通りだなぁって。

そうしたら、なんか、μ'sへの想いとかいっぱい溢れてきたのでここでぶちまけてしまおうかと…!!(まぁ、読者がそこまで多くないブログだから、きっと大丈夫。)

あ、キモヲタ発動しまくってるのでご容赦を…m(_ _)m


今現在、μ'sに対して思ってることです。

自分の中で、つんさんたち9人、穂乃果ちゃんたち9人の18人は、伝説なんですよね。

穂乃果ちゃんたちは、
廃校という言葉を突き付けられ、(今でこそですが)生徒会長に活動を厳しく批判され、第1回ラブライブ!の辞退・挫折を味わったグループが、
第2回ラブライブ!優勝、海外公演の成功、(回想シーン的演出で、現実なのかは判定し難いですが)秋葉ドームでのライブ、

つんさんたちは、
このオーディションに落ちたら芸能界を引退するといった背水の陣のメンバーや、デビュー間もなく右も左も分からないといったメンバーも少なくない中、デビューシングルの売上も伸びず、それでも、メンバーの逆境(南條さんの膝のこと、つんさんの発声障害のこと、そらまる先生とみもさんのミルキィとの兼任のこと、…etc)も皆で乗り越えて、
2年連続のさいたまスーパーアリーナ公演、紅白歌合戦の出場、東京ドーム公演の成功…。


映画が2本できます。

今まで、沢山ドラマを見せて頂きました…!!
『諦めない限り奇跡は何度でも 起こるんだ君にはもう伝わってるね』
アザが治らないくらい、傷が癒えないくらい、全身に刻み込まれています。


なんで、もうフリッフリの衣装は求めません。キレッキレのダンスも観れなくてもいいです。
もう一度だけ、つんさんたち9人で、“μ's”として、ステージに立ってほしいんです。もう一度だけ。

ラブライブ!フェスって形で全く問題ないし、きっと穂乃果ちゃんたち9人は大歓迎だと思うし(本人じゃないけど、そんな気がする。)、
是非一度、生でμ'sのステージをこの目に焼き付けたい…!!



それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回もよければ読んでいってくださいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ