お盆の間、睡魔とか、純粋に時間が無かったりとかで、
当日ブログに投稿できなかったり、なんかよく分からん文章で投稿してしまったりしたことが、(今日のことも含め)沢山溜まっているので、
お盆休みのことをザァーッと書いていきます…!!


まずは、時系列的に行くと、私のお盆休み初日の8/12!

12日だけに留まらず13日にまでかけてでしたが、ゲリラ豪雨、特に関東地方での被害が凄かったみたいで…、関東地方にお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか……?
私の住んでいる地域は、割と関東から離れているのですが、それでも雷が鳴ったり、雨が降ったり、改めて自然の力を思い知らされました……Σ( ̄□ ̄;)!!

それから、abingdon boys schoolのライブBlu-rayを拝観しました!(←何回目)
恐らく、このブログ書き始めて初めて記事にしたライブで、『珈琲の中』的には、結構思い入れのあるライブです。
absムッチャ格好良い…!!(なんなら、その日のブログで触れた気がする)

続いて、8/13
ぼららら発売から10周年=μ's(当時はグループ名すら決まってなかったですが)CDデビュー10周年!!
10年って本当に本当に凄い……!!
つんさんのLINE LIVEもあったりして、凄くμ'sを感じられる一日でした!

でもって、8/14
友達が、T.M.RのHOT LIMITの前奏をギターで弾いてくれました!!(このご時世なので、直接では無いですが)
嬉しかったなぁ……!!

8/15
以前から、友達と予定していた、旅行ですが、このご時世故に難しくなりまして……。
大阪府内では絶対車から降りないという条件で、定期的にアルコール消毒や、途中で寄ったSA(大阪府外)でうがいを徹底するなどして、
大阪城ホールを見に行きました!
T.M.Rの10周年ツアーが行われた場所で、(現地勢ではないですが)凄く思い入れのある会場です!

昼食は、京都府にある、天下一品本店にて、食べました!
やっぱ、天一間違いない……!!
SUGIZO(LUNA SEA、X JAPAN)さんのポスターが飾られていて…、格好良かったです!(ラーメンヲタと、ロック好きのタブルで、テンションぶち上げMAX(語彙力))

最後に今日!
Figure-riseLABOシリーズのことりちゃんのプラモデルを購入しました!
流石に中古ショップにてですが、箱を開封しただけで、中身は未開封のほぼ新品!!
凄く可愛かったです!(パッケージに載っている完成品の写真が)

そして、眼鏡を替えました!
かなり視力が落ちていて、レンズの傷も結構なものだったらしく、新しいメガネをはめた瞬間、凄く鮮明な世界が、目に、脳に飛び込んできました……!!ww


そんなこんなで、お盆、本当に色々ありました!
半分自己満ではございますがw、こうやって発信できて良かったです!!(久し振りかもしれない長文ブログ)



それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回もよければ読んでいってくださいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ