最近、『死』を意識させられらる機会が多くて、寂しい気持ちでいることが増えたりしてたのですが……。

生きている内に、死ぬまでに、自分がどんな人生を歩んできたのかを振り返っておきたい、自分がどんな人間だったのかを、形として残しておきたいと思って、


何がいいかなって考えた時に、どんなに考えても、音楽しか無いなって…。

そこで、私が成人した時に、自分へのプレゼントとして、自分の音楽遍歴を1枚の自作アルバムにするという計画を思い付きました…!

初めて意識して聴いた音楽であるTHE BLUE HEARTSから、今一番聴いているabingdon boys school、fripSide、hideさん、そして、これから新たに出逢う、聴いていく音楽まで、

できるだけ、できるだけ沢山のアーティストの楽曲を収めようと思ってます!!


なんて計画を立てていたのですが、もう1つ、我ながらに悪くない計画を思い付きまして、

成人した時、自分の周りに居らっしゃる、仲良くしてくれてる友人、学生時代を支えてくれた旧友、お世話になった恩師・親戚の方々の人生の1曲をお尋ねし、それを1枚にまとめようっていう……!


音楽を通して、自分を振り返ったり、周りの方々を感じられたりしたら、何より幸せかなって思ってます!!

音楽が好きでよかったなぁ…。(ボソッ)


それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回もよければ読んでいってくださいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ