「自分の限界を決めるな。」
成功者はよく、この言葉を口にします。


だがしかし、今回ばかりは、限界という言葉が1番相応しい……。
流石に8時間も全力で歌ってたら、次の日に影響が及ぶよねっていう。

割と暴れたり(身振り手振り、ヘドバン等)、シャウトやスクリームを叩き込んだりするので、1曲1曲かなり体力を使うんですけど、
それがずっとだったので、身体中から脳に司令が来るんです「休め」と。

寝不足とはいえ、気がついたら床にぶっ倒れてました(勿論、家の中で)、おかしい、テレビを観てたはずなのに……ww

もう学生時代並の元気は残ってないんだなぁと感じさせられた、今日この頃。


それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回もよければ読んでいってくださいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ