今週のランチ☆ | Cafe&Val NICO OfficialBlog

今週のランチ☆

こんにちわりばン*.
Cafe&Val NICO(カフェバルニコ)ブログスタッフOですハート

12月に入り、飲み会がやたらと多くなって胃を酷使している方が多いのでは?
私もその中のひとり。。
飲んでない週末がもはや思い出せない…くしゃくしゃ
お酒の席では油っぽい物や味の濃いものが欲しくなってしまい、
しまいにはにんにくの丸揚げなんかに手を出してしまったり…
(はい、私です。。食べた翌日は家族に“近付くな”と言われるのが悲しい。顔でも美味しいんですよね。。)
平日は体に優しいものを食べよう!と心がけていますfuuu*
みなさんも野菜で体をいたわってあげてくださいきらきら

野菜たっぷりNICOの今週のランチ紹介いきます*はーと*
1*京野菜とトマトとベーコンのスパゲティ~柚子の香りで~
2*韓国風ミートソース
3*三色ポテトと薩摩香潤鶏の豆乳クリームショートパスタ~鶏はカレー風味~
4*薩摩香潤鶏~塩漬け~サラダボウル

上記にバゲット+オススメハーブティor烏龍茶+ミニサラダボウル(パスタご注文のお客様のみ)が付きますリボン
今だけ、ドリンクはアイスコーヒーorアイスティーも選べます!
ボリュームたっぷり、お野菜がもりもり食べられるランチはすべて1,000円♪

みなさまのご来店、お待ちしておりますびっくりまーく