卒乳断乳講座のご報告! | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

こんにちは!


今日は卒乳、断乳講座が開かれました。

私の娘は1歳6ヶ月で断乳しましたが、
いつにするか、すごい悩みますよね~汗
最近は、なるべく長く母乳を飲ませたほうが
いいとか、いろいろな情報がありますからね。


今日参加されたママさんたちからは
質問もたくさん飛びかいました!!


たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

心強い助産師さんや、ママさん同士でお話して、
一人で悩まないようにしてくださいねニコニコ


講座のあとも、体にやさしいウテロのランチを楽しみながら
ホっとひといきをコーヒー