長かった… | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

こんばんはキラキラ

サポータースタッフのみさですニコニコ

昨夜は雨が降っていたようですが、

今朝からは良いお天気でしたね晴れ

今日は整腸剤を処方してもらいに

娘を小児科に連れていきました。

娘はなんとか“風邪スパイラル台風”を抜け出し

明日からまた幼稚園に行けそうです音符音符

約一ヶ月ぶりです…長かった…しょぼん



病気が良くなったり悪くなったりを繰り返している間

家で私とベッタリだったので、

すっかりパパがダメになってしまいましたガーン

まだ不完全な食欲同様、パパになつく(?)まで

まだしばらくかかりそうですガーン