ウルトラジャムの11月は!!

本格的に寒くなってきましたね~

ウルトラジャムのヒラオカです。
無事ハロウィンケーキもご好評に終わり、
とても感謝しております。ありがとうございました



そして!!
11月1日発売の関西 girl's styleにウルトラジャムが掲載されました!!


てれててーん
かわいいモデルさんが食べている可愛いケーキは
関西 girl'sstyleさん × ウルトラジャム
( コラボ )
となっておりまして、11月1日からお店にのショーケースに並んでおります。
と~~~~~ってもガーリーで可愛い雰囲気のケーキになっております

アイシングクッキーの方も新しい子達が着々と増えておりますので
そちらのご案内はまた後ほど...........!!

三連休の天気があまりよくないですが、
沢山のお客様とお会いできてとても嬉しいです

いつもありがとうございます。
ウルトラジャム、インスタグラムしてます。☞ULTRAJAM0917
ウルトラジャムTwitterもしております。☞@jam_ultra
cake太陽ノ塔ULTRAJAM
http://ultrajam.jp
大阪市北区中崎西2-6-3 パステル1101号
TEL&FAX:06-6131-4171
営業時間:AM11:00~21:00
定休日:なし