2013年4月のお客様わんこさん♪ | Cafe SunnyDay

Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

今日は久しぶりにいいお天気が

戻ってきましたね^^

暖かい陽気に誘われあちらこちらから

お散歩の方が^^人もわんこも気持ちの良い季節

お出かけ楽しみましょう♪

 
今年の新作
かごバック バンダナ Getな小雪ちゃん♪
かなりご満悦なご様子♪

いろんなところにお出かけしてね^^

 

4カ月のパピーちゃん
むちむちな感じがとてもかわいかった♪

 

早く大きくな~~れ♪
成長が見れるのもまた
嬉しいのでいつでもお待ちしております♪

そして昨日はしつけ教室♪

 

おお~~お話をよく聞いてます^^

 
ティータイムではのんびりなご様子♪

 

2日目のご来店でのしつけ教室これまた
いい感じ♪

 
みんなそれぞれ悩みは尽きませんが

知らないよりも知った方がいい

今更聞けない?なんてことはないので

どんどん聞ける機会にして下さい

毎月1回開催Dog Indexさんによるしつけ教室
5月22日水曜日
6月22日土曜日
内容はまた後日
開催します^^