Cafe SunnyDayの3月11日 | Cafe SunnyDay

Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

あの日から1年

お店は全く被害もなく、あちこちのお店さんが

短縮・休業するなか・・・

翌日から営業しました。

が・・・途中仕入れができない・・等の問題も抱えながら

日ごろからお付き合いのある業者さんや身近な方々の

協力もあり、ご近所のお店さん等本当に多くの方の協力で、

営業を続けることができました。

支援物資の募集についても本当に多くの方のご協力で

たくさんの物資を送ることでました。

「コーヒーしか出せなくても、営業しよう!!」

普通じゃない状況で、ほっとできる場所でいよう!

ただただお店の明かりがついていて、営業していることに

ほっとしてくださった方がも多かったと・・だいぶたってから

多くの方にお礼言われました・・・

大きなことはできないけれど、どんな時も

ほっとする場所でこれからもいきたいと思っています。

3月11日日曜日各地で、3・11のイベントが行われます。

ぜひ、ご参加されてください。

そしてほっと一息つきにいらしてくださいな

いつものように・・・

いつものようにお待ちしております。

この場所で・・・



そして考えたくはないけれど

またいつか来るかもしれない災害の時がきても・・・

可能な限り営業し・・地域やわんこのためにできること

すすんで取り組んでいこうと思っています。



多くの方に支えられた1年に感謝しております。


Cafe SunnyDay