のんびりとしたお休み頂きました^^ | Cafe SunnyDay

Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

のんびりと・・・
午前中から海へ
久しぶりの特に何もないお休み
いつもはどうしても避けられない用事だけ
お休みしてたのですが

実は・・・
今日はお店の前の花壇すぐ横に穴を掘って行く
工事があるとのことで・・
さすがに騒音が・・・すごそうなで、
昨年末に工事日程を聞き
急いで告知させていただいて、お休みをしました。
ぽっかり空いた日

普段からお仕事中は
ただただ一生懸命
私たちがお客様のためにできることは
他に何もなくて・・
毎日少しずつでも向上して
気持ちのいい空間をつくること・・・
 

いろんなことを受け止めて
いろんなことに対して
たくさんのアンテナを張り巡らし敏感で
やりたいこと行きたい方向性だけ
しっかりぶれずに
常にお勉強を忘れず
いつも前向きに・・・・そんな気持ちで・・・
 
今日は自分をリフレッシュ!
いいお天気に海沿いをカメラを持って
お散歩したり
おしゃれなお店でわんことのんびりランチをいただきました。
でもついついお仕事モードな頭の中(^_^;)


 
一緒にいる子もあきれちゃうよね(^_^;)

海風とおひさまの光
たくさんのパワーを充電してきました^^
さぁ~いつものようにみなさんのご来店
お待ちしております♪