なにも次々壊れなくても・・(^_^;) | Cafe SunnyDay

Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

少々?ばたばた気味の年明け
オーバーワーク気味ではある・・
でも
やりたいことだけやってるのだから
疲れた・・ってことではなく
時間がたっぷり欲しい~~!!
PCにやっと向かえたのに時間は・・あはっは

年末年始のと続々と・・・壊れ始めた
オーブントースター・・・営業中の大事件
買いに走るもどこも予約販売!!どうして??
そんなに売れるの??
さらにネットショップも渡り歩き
ついに電話で、今すぐ!!と送ってもらい
ことなきを得たり

掃除機が微妙
ついたりつかなかったり・・・・
ほとんどOFFな状態・・・(^_^;)
なのにたまにつく・・・
決断できない・・・

Sunnyはよくよくそんなに壊せるというが・・・



ばらばら・・・(^_^;)
少しずつ壊れてるのがついに!!



新しいの買ってもらった♪
これがないとメニューが作れないし
割引券も切れないし

そうそう
今日はレジ回りの清掃してたら
二つ穴開け機が壊れた。。。20年も使ってるのに・・

次は何が壊れるのか
こわい~~~!!

こんな時間に何の記事だ??(^_^;)
お休みなさい~~!!