初詣♪ | Cafe SunnyDay

Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

元旦の夜は
「鎌倉宮」へGO~♪
いつまで電気がついてるのか?
行くといつも電気は着いてないけど(^_^;)
車で行けて
参拝者の駐車場もあり
お守りと破魔矢がGETできる♪

 

もう何年お世話になってるかしら?
昼間は3が日は正式参拝もしてくれる
質素だけど好き♪
今年もよろしくです~^^
ちょっと八幡宮をのぞいたら
屋台の光が~
近くのパーキングに止めて
 

ついでに八幡宮もお参りしてきました^^
初めてでしたが
わんこさんが結構たくさんいてびっくり!!
この時間ならいいかも^^

 

最後は段葛を通って駐車場まで行くつもりが・・・
途中何度も凸凹につまずき
転びそうになったので・・・
歩道へと・・行かされました・・家族に・・・(^_^;)
気分よかったのに・・・・泣・・・