愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


テーマ:




体調がちょっとよくなかったけど
ベッドさがしには行きました〜

INspiration 

{826FA889-37BE-4C42-9011-BA8F52F74D53}
アラモアナセンター近くの
カピオラニBlvd. 沿いの
ハワイでもオシャレな家具屋さんです。








3F まであって
1Fには カフェもあって
ここのToday's soup が美味しいんです。
{0AAEC0A1-11B2-452C-BEEE-4A83D1D610A7}









いまは up to 50%off のsaleをしています〜
{390D7DDE-9F2C-4481-81A8-B7BF0EF7CC48}








ベッド。。
ホワイトでないかなぁ。。
{AB2D678C-2722-4A07-BBA8-5AE339F469A3}









なかなかないなぁ。。
{BC0DE6A6-3265-43A9-A9E3-3095A68DBBE7}









こちらは
ヘッドにランプつき〜
$2000ちょっと
{3049D0BB-E629-423B-B9CF-4CAFC77D6BC6}
引き出しつき









こちらもホワイトあった〜
お値段は。。
$5000 ちょっと
おぉ〜本格的なレザー使用なので
それなりのお値段ですね〜
{1CC8C2F9-A36F-437E-815E-9BC42D25ED54}







そしてこの家具屋さんには
なんと2Fに
wine barがあるんですよ〜〜🍷
{6E451753-6676-46D1-B268-C7CF270815FC}











ガラスの向こうには
ワイン。。ワイン。。ワイン。。
{CCCF5001-5BC1-403B-A1A5-71FE4D57C7E6}









プリペイド形式で
カードを差し込み


好きなワインをグラスに注いぎます。
{0565BB9A-2353-4D72-940C-C8E69C85222B}










わたしたちも🍷
{C99F7974-A3DA-42EA-8522-A6D65E115C00}
ファミリーの知り合いが家具屋さんの
スタッフにいて

彼女は お仕事終わったと同時に
こちらに
{69CE7750-21A7-4235-901C-71C26BD07176}
そして
もうひとりファミリーの知り合いがたまたまきて

なんと3人共通の知り合いだったのです笑
ハワイは狭いですね〜





ディナー前の空きっ腹で
この美味しいワインをいただいて

ふわぁ〜っとほろ酔い加減笑



結局
ベッドでなく、
オシャレなホワイトのシューズボックスを
オーダーしてきました〜




このあとは
ディナーに向かいます〜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らぶシェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。