愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


テーマ:





この間のお休みに
ハワイに来て

はじめてBBQパーティにいきました〜〜
お仕事関係の集まりです。

{037AA53F-710D-4970-B127-7FF5367900F7}
ワイアラエの小高い丘にある
コンドミニアム内の
BBQゾーン
すっごい広いんです。





日本では 
新緑の季節とか
桜の季節に
よくBBQしてた〜



My sonちゃんやシェリーたんの成長も
毎年してたBBQの写真見ては
成長を 楽しんだりしてたなぁ。

パパは 身体が不自由になってからは
参加出来なくなってたけど
動けたときは
パパとも一緒にしてたなぁ
{3285F792-2797-4A8B-BC5D-99D0FFCD64A6}
外で食べると
一段と美味しいんだよね〜
BBQやキャンプ
ほんとは大好き








シェリーたんも参加しましたよ〜
{D98D0A86-BDC8-49B0-A16B-63AA14626A71}
みんなに
話しかけられたり
撫でられたり
お散歩もできるので

絶対シェリーたんにとって
いいこと と思って連れて来ました。






ニモちゃん♂
{C49D8F22-8DA4-479A-9EA4-97F8EBC989B2}







自分より小さいワンちゃんには
吠えるニモちゃんらしいですが

シェリーたんがあちこち
目が見えなくていくのを
ずっと サポート警備してくれてました。
{45BA8D3E-FAA9-42BA-AC46-3647B790A999}







シェリーたんは
ニモちゃんに 気づかずですが笑
{2D2E030D-3D25-4825-933F-BB9CDCB5316E}







シェリーたん
気持ちいいよね〜
{B2C2AEC3-1FB8-48FD-92BE-D41E0B0E4272}







ワイキキもいいけど
のんびりして 広大なこんな環境も
よかったなぁ。。。
今度は こんなところにお引越ししたい〜

{2F28D059-5538-455C-8448-63FC2D1E8889}
シェリーたん
楽しい?よね〜〜






みんなに
可愛がられて
ありがたいね〜
{C8E833D4-F024-49D2-9FD3-C51FC2F5ADB5}
ぬくもり感じてるかなぁ
シェリーたん





カメラマンの人もいるので
こんな撮影もしてましたよ〜
{78A3C912-6278-4BA8-BEAB-EDBB06B43834}








ジャンプ〜
{04DC1CF1-9385-43ED-88CF-3810EFFD8933}








シェリーたんとパチリ
{5477913A-8045-40FD-ACBC-C02E4E163511}
自然光がさしこんでる中で
撮ったら
加工もないのに
ふんわりした感じになったよ。






{8B1C5C68-3FF3-4FF4-98FB-2C351D9AAA08}







集合写真
{2C02DD45-8AE5-460E-B84F-44D3B95E3CBB}
焼きものも入れてるのが
やはりカメラマンですね
計算したカットです笑








シェリーたんは
外でオシッコなぜかしないんですが
この日も しなかったようで
帰ったら 
パーッと出ました。
かなりガマンしてました。。



すぐにネンネするかと
おもいきや
ファミリーと二時過ぎまで起きていて
共に ソファで落ちてました笑
{1CE5C841-900F-41DD-AB04-476D3069949A}

夜中 タオルケットをかけてネンネ
させましたが、
全く身体も動かず爆睡

次の日の午後2時くらいでも
ネンネしてました。

お疲れのシェリーたんでしたが
きっと楽しかったハズ〜〜〜〜











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

らぶシェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。