愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


テーマ:



家具屋さんに行った日のランチは。。。



ワードのこちらのブタさんが
トレードマークのこちら

{23E8230D-795F-4BF4-86B1-B14F5C488DCF}










PIGGY SMALS

ダウンタウンにもある大人気の
カルーアピッグや
フォー
ベトナミンサンドウィッチが美味しいレストラン
{46F5ECA4-B9AE-4363-B887-FA35192C0A64}
ランチタイムは
続々とお客さんでうまっていきます〜









メニューにもブタさん
{1763BDFC-9CFB-4CD0-9947-096F3FC79E8F}











ファミリーの知り合いがいて
彼が サービスで一品をプレゼントしてくれました。
{0F66B246-AC0E-412B-A441-1023AB791596}
グリーンアップルに
チキン、ツナ?のディップをつけながら
いただきます。
爽やかでなかなか美味しい〜
ディップのベースが
アップルって いいアイディア
おうちでもしよう〜







そして
オーダーしたのは

ベトナミンサンドウィッチとフォーsetのつもりが
わたしが間違えてオーダーしてしまった笑
{AA24F69D-695F-4597-927A-FD22BC8A2BCD}
でも 食べたかったサンドウィッチは
あります!
カルーアピッグのサンドウィッチです。







つぶつぶは ちょっと何かわかりません笑
甘酢につけてあるようで、少し大きめのつぶつぶ感がプチプチして美味しいです。
{B009675C-5DD4-4B12-B85D-1282440C6C3D}
ブレッドは カリカリ〜
お肉は つかみきれないくらいに
ぎっしり。
半分が、ビックマックくらいの大きさ
っていうと
かなり大きいのがわかるかな〜
{B367B314-8632-420B-86D7-14501048AEB3}
スープにつけて
いただくと ブレッドがしんなりして
スープがしみこみさらに美味です。

当然のことながら
わたしは
半分食べるにも
やっとの思いで食べきり笑

このあと
スペシャリストの歯医者さんの予約が。。
お口の中 大変なことになってます笑







{D8CD3530-BD05-4834-91B1-C1A60CCEFF5E}
場所は、
rack や Tj-max のむかいで
ベットバスビヨンドや博文堂の並びにありますよ。






ブタさん
ごちそうさまでした。
ありがとぅ
{9D91B76E-493C-423C-BE95-94F91B5671E3}








🐷🐷🐷🐷こちらをポチッとしてくれるとうれしいです🐷🐷🐷🐷🐷

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぶシェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。