愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


テーマ:





ベッド🛌探しに
家具屋さん回ってます〜
{43BC5FD0-F019-458B-A65E-C24F7D736389}









ここは
以前 ソファを買った家具屋さん
{4B26644F-C398-4B4C-B33B-85D3E972EF83}










ベッドのヘッドが
ホワイトが欲しいんです〜
{D14EF8DE-8EED-4A00-9B66-CB0BCCD3D32D}
これは
実際見ると 結構アンティークな感じ









アメリカって
ベッドにいっぱいこうやって
クッション置いたりして
好みのイメージも演出しますよ〜
{E5D80E7A-A607-4426-808B-D4158982EF19}








マットレスの下にも
ボックスがついているタイプ
{0C321CA0-B0D0-407C-BBC4-A23EB5CC9FFB}
アメリカでは珍しい感じ






ナチュラル風
{C82B0ECB-8A0D-4F2A-AED1-E65D1034253D}
ここは
ダークなカラーのベッドが
多かったです。
ホワイトは さっきのだけでした。






マットレスも買わなくちゃね。。
{E8405A99-91F6-4881-96DB-B64A5DCEEC0E}
ハワイでは 道端に
ほんとによくマットレスが捨ててあるんですよ。
ハワイ不思議のひとつ笑
みんな合わないのかなぁ。。🤔





この家具屋さんは
ワードのロスドレスの近くにあります。
{ED9DDDE9-4570-40D2-9980-55DC5CE3488D}







ピアワン インポーツをのぞいたら
ヘッドだけありました〜
これで$500くらいだったかな
{83850FC7-5687-4EF4-BB3B-6C72DA1D2B9A}
早く見つけなきゃ。。






ユタさんが
魔除けとして
ティーリーフにハワイアンソルトを
包んで 玄関に置いたらいいと
言っていて
{16CE291E-C359-445F-B088-A61C8D808D2E}
ファミリーが 調達してきてくれました。

フラを踊るときに
スカートにするグリーンなんですよ。


フレッシュすぎると
ソルトを巻けないので
ちょっとしな〜っとしてから
包んでみます。


あれから
身体に症状は。。

まだちょっとあります。。
早くスッキリしないかなぁ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らぶシェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。