愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


テーマ:







きょうは
ハワイにいる
沖縄のユタ(霊媒師)の予約日でした。
ユタは 営利を目的に
たくさん利益を取るということも
してはいけなくなっています。
また、ユタになれる人も限られ、
ユタでもいくつか種類もあるそうです。


以前に
きょうの人を探していたけど、
連絡先までたどり着けず。。
偶然 連絡先をふとしたときに
お友達から。。受け取り


パパが亡くなる前に
予約をしていたけれど


予約日がお通夜になり
キャンセル

そして
やっぱりみてほしくて
きょうの日になりました。

{FFC91750-25B5-44E4-B688-1683B0D8D43D}
ダイヤモンドヘッドの近く
高台にある一軒家
初めて通るし
なかなか探せませんでした。



優しそうなそんな中にも凛とした雰囲気を
持つユタで

聞きたいことは?
と言われ

最近 体調が悪かったんです。。
と、わたしが答えると

ベッドルームをまず先に
それからずっとリビングまで
塩水で清めなさい。


ベッドのヘッド
素敵なのが見えるけど
( 家具付きのお家を買ってヘッドが素敵で
捨てれなかったのです)

この家には
男の人が見える

自殺した人
日本人の女性にふられてそうなった。
ここで自殺した訳じゃないけど

そんなストーリーが
まさしく
このベッドのヘッドが目印だから
くるのよ

息苦しくならなかった?

わたし: ある朝起きたとき、人生ではじめて
息苦しくなりました。

全部この人がしてるのよ

わたし:実は わたし男の人が部屋を
通るのを見たんです。。

あなたは 霊感が強いからね。
だからあなたにくる、のよ。
身体も 病院でわからないのは
このせい。

息苦しいまま生活していたら
パーンと倒れたり、早々に倒れるところだった。
そうなったら
精神的な薬を飲んで 
いつか死にたいと思ってしまう。

それがお父さんがわかって
少し寿命を縮めて
このままだと あなたは死んでしまうと
あなたを呼び寄せて救ったのよ。

(確かにパパが亡くなる直前、息苦しくなり
お休みの日は 一日中身体がしんどくてしんどくて
動けず、かなりずっと眠くてしょうがなくベッドから食事以外は起きれなかったのです)


そして
実は 昨夜
急に 吐きそうなくらい気分が悪くなり
お腹も下腹部も三ヶ所悪くなり。。

ファミリーとのアルコールタイム
唯一 、一日のうちで話す機会なのに
ソファの横にいることも
一滴アルコールを飲むのも苦しくて
形だけ飲んだふりをして

悪いけど
ベッドで横になるねと離れて
そのまま朝に

まだ体調おかしかったけど
訪ねていったのです。

昨夜のことも
この男の人が
ユタにバレないように行かさないように
していたらしいです。。


このような話しは
スピリチャルな世界なので
信じる信じないは
あるのは当然で、、、、


帰って
とりあえずベッドルームに塩水をまきました。
まきだした途端
身体中に 鳥肌がたち
まき終わるまで引かなかったです。。。。。。。


もう
この男の人にしたら
ユタにもわたしにもバレてしまったので
もう大丈夫だそうです。

お清めの日を教えてもらって
あと魔除けの方法も。

ベッドは
安くても買い替えなさいと
言われました。。


あとは
いろいろ話しましたが、
わたしには 納得できる内容でした。


ユタに連絡した時期も
実際 ユタに会って
アドバイスをもらうことも
日本に行ったことも
全て 重要な意味だったようです。

あと
偶然にも 日本の親友が清め塩(浄塩)をわざわざ
日本滞在中に送ってくれてたんです。


あくまでも
信じた場合ですが。。

{85EA0577-8CDD-4127-9E24-53498F279E6B}

このあとは
ハワイでの大好きなお友達と
久しぶり〜に 会ってランチに向かいました〜








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

らぶシェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。