愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


テーマ:





おはようございます。


20日に一時帰国して
きょうは、ハワイへ帰る日になりました。


色々お手伝いしましたが
少しはお役に立てたのかな。。


役にたってればいいですが。
これからは、ママがひとり残りますので
少々不安もあります。





この数日間
家族とも パパのことを通じて
話す機会もたくさん持てて


久しぶりの家族との時間も
持てました。



昨夜は 
姉が わたしが食べたいと言った
関西人なら大好きな
551 
{2C6BFF59-0BBF-45EC-8D4D-9FF8A78479A9}
お仕事帰りに買ってきてくれました。








久しぶりに
美味しかったぁ
{A3AF2CB4-953E-4180-9C71-A6334F56EF59}

これは
パパも大好きで。。
居たらきっと食べたいだろうなぁ。
また話しが咲きました。



今朝は
パパには
{3A3867E6-B34D-44BE-9F04-67C90C3B87CE}
551
です。
スイカも大好き。
わたしも大好き


よろこんでくれてるよね〜きっと。



滞在中
お手伝いに、お友達に会うのに
使わせてもらった
パパの愛車
{A6ECF8BF-BE1D-47FA-881B-7D2DEDC49D87}

こちらも
残念ながら処分するそうです。


まだまだ ほんとに綺麗まま。。
ほとんど乗ってないんですよね。。


さみしいなぁ。
次回来たらもうないんですよね。



次、
49日は、
10月初めです。


わたしは、
帰ってこれないかもしれないけど。。


My son ちゃんは
東京から来てくれるそうです。



いまは
まだすることが多かったので
身に染みてはないですが


またハワイへ戻ったら
ぽつぽつと
何か想うのだろうな。。







すべての人が
きょうも幸せに暮らせますよに。。
Have a wonderful day.

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らぶシェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。