愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


テーマ:



今回は
パパのことで帰るし
体調もよくなかったから


滞在期間を3日間だけにしていて。。
{F380F3EE-276C-48C4-A3AF-8C62A5DBBE36}



でも、帰ってくると
色々と手伝いたいことが
たくさん出てきて。。


そしたら
My son ちゃんが調べてくれて
エアラインに
今回の一時帰国理由を伝えたら
特別に延長も可能だよと。。


エアラインに問い合わせたら
ハワイアンエアラインでは

今回のようなケースは
一回に限り
変更手数料 $ 100 は、かからなくて


パパの死亡届書と
わたしとの関係を示す書類を
メール に添付して提出してくださいと。


変更する日によって
週末手数料、
フライト料の日ごとによる差額手数料は
かかってきます。
元々買ったフライト料の同じプライスの日も
あれば、差額手数料はなしです。


というやり方で、
23日 から、29日に延長していただきました。


おかげで
さまざまパパの手続き関係や
お手伝いやパパがお世話になった方々に
ご挨拶も出来て
ほんとうに助かりました。



また
最近は
ハワイ➖日本便に
エアーアジアが就航しています。
{D65281EB-D475-460C-851B-B091F5DC6BE0}
こちらをうまく利用すれば
オールフラットシートでも
他のエアラインよりとてもお得に利用できる
みたいですよ。




ハワイのエアポートで
あちこちに このポスターが貼ってました。
{635E4A7B-8038-499C-A65A-C7BB01D1DA7F}


あと
3日間です。
あっという間ですね。


シェリーたんは
きょうは 15時間ひとりで
お留守番がんばったそうです。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぶシェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。