愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


テーマ:





昨夜
関空から やっと通夜会場にたどり着きました。

エアポートで
税関で並んでいるとき

隣の少し前に 知っている方のお顔のような??
と、勇気をもって話しかけたら

ハワイの会社の人でした。
彼女のお父様が迎えに来られてるとのことで
よかったらお送りしますと
いっていただき
本当にありがたいことに三宮まで
送っていただけたのです。

彼女のお母様も
四月に亡くなられたばかりでした。

{D461D69F-182A-4081-9F1B-B9ECE9B5C05C}









お通夜は おわっていましたが
パパの元へ
{2E84DC2B-4135-4FA6-9FF2-6C540A340653}
素晴らしい戒名がついていました。
博学…

わたしが
四月の中旬に会ったあとの
五月に 急に
喉が痛くなり、しゃべれなくなり
食べ物も水一滴も飲めなくなり

在宅だったので
往診歴がないとケア病院からは
往診してもらうことができないそうで

できなくて
その後、
救急車で病院を探しまわり
病院へ

そして
転院して
入院生活 三カ月していたそうです。

家族は
わたしとMy son ちゃんには
心配するから つげなかったそうで

わたしの場合
ハワイなので

一旦悪くなったときに
呼んでも またすぐ呼ばないといけなくなるかも
とのことで ふせていたようです。。。

わたしは
全く知らず。。生活を。。

パパは
入院中

わたしに会いたい。
会いたい。。と言っていたそうです。




悔みます。。。










パパが寝ている会場の続きで
部屋があり
そこに

わたしとMy son ちゃんで
寝泊まりしました。

{A5BE9130-AC2C-45C3-8149-69D8AA7124FB}
お線香をけなさないよう
My son ちゃんもよくしてくれていました。




バスルームも完備でした。
{9DBF9F14-ACD2-4694-9E91-2FBD39E384B9}



パパに会った瞬間は
変わりすぎた姿に

理解できず
ママからいきさつをきき、
涙もとまっていました。
なぜ涙がでないのか。。。わかりません。。



今朝、
早くから目が覚め

少しパパとお話しして
やっと現実がわかり、
わたしは
涙が鼻水に変わっていました。


飾っている写真は
とても話しかけるような お仕事全盛期の
貫禄のある姿で

いま眠っているパパは
後半 厳格さも少しとれた
家族で一番優しいパパのお顔のままで

目が開きそうで
あぁ〇〇ちゃんかぁ
よくきてくれたねぇ
と しゃべりそうな感じでした。


あらためて
考えると

パパが入院生活している間
一度も 看病もせず
出来ず、お顔も見せに行くことも出来ず

またまた
親不孝をしてしまいました。。

日本にいるときは
いっぱい出来るだけ
ケアしてたのに。。。


ごめんね
パパ

遅いよね。。
ゴメン

ごめんなさい。




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

らぶシェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。