愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


テーマ:








夜中ごそごそ
起きていたシェリーたん

やっと寝かして
バスタオルをかけて。。


朝起きたら
そのままの状態でした。

わたしの体調は
ちょっとマシかなぁ
でも 痛みはあるけど。。


お仕事へ行かなくちゃ。。

{6A066B81-F9F9-4408-BAEF-26B50990FECB}







シェリーたん
いい子にしててね。
{A52FCC1F-CB6C-44FD-AF58-790BBD0D4565}


お仕事はじまって
午前中

東京のMy son ちゃんから
電話が。。。

男の子あの〜
体調のこともあるけど、、、

亡くなった。。。




女の子えっ⁇






男の子そういうこと。。





女の子えっ?

女の子パパ?
実家のパパさんのことです




男の子そういうこと。。





実家のパパさんが
亡くなったとの電話でした。


今年四月に
帰ったときは
元気だった。


カウアイ島クッキーをもっていったら
食べたいと言って

手で小さく割って
パパさんにあげたら

おいしなぁって。。。



家族仲良くするのが一番と
そんな話しをしてくれ

いまだにお小遣いもくれて、、

いつまでも心配してくれるパパさんでした。


いま、いまのこの瞬間も
実感がわきません。


明日、もうきょうだけど
一席残ってたので
とりあえず パパに
逢いに行きます。

わたしにとっては
パパという呼び方が本当かな。。
ずっとそう呼んでたから。


逢ったら
現実が飲み込めるんだろうな。


ずっと敬語でしか話したことなかった。。
数年前から 少し敬語はなくなったけど
パパとは
綺麗な標準語で話してた。


いつもわたしのことを気にかけてくれる
パパでした。

全盛期はスーツ姿が似合うパパでした。


わたしの体調も
ほんとは よくないです。


今夜は プラス
偏頭痛と吐き気、
ファミリーには言わなかったけど
おうちの前あるいてるとき
頭がふらふらして たちくらみもあった。



でも 行きたいし。。
パパ
待っていてね。






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

らぶシェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。