愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


テーマ:



朝カフェのあと
シェリーたんのサングラス🕶
さがしにペットコにやってきました。
{C5415891-90B5-4900-B86D-8D68F7118C3A}
ここは
ペット用品ならほとんど揃う
滅多にない貴重なショップ






SALEしてるものありました〜

{5F47DEE2-4E4A-420C-AF06-8301177D533F}








ハワイアンヒューマンソサエティから
子猫ちゃんの里親さがしで
可愛い子猫たちがいました。
{DFFB5E5B-6823-454C-B947-95F33F15698F}
どの子も愛くるしい
早く温かい家庭にいけるといいなぁ







ワンちゃんのおもちゃが
ハワイらしくアイスクリームになってました
{C1DA0BC4-2DA1-4388-8A49-96C0B93E941C}
ちょっとクール感をだすため笑







オヤツを入れて遊びながら
オヤツがでてくるオヤツいれ
{8FCC1E62-862C-46F5-8141-211BBC7671BB}







あっ
やっとサングラス🕶ありました
{4B7E2330-E06F-491B-BED4-062DEADC2340}ハワイは 陽射しがきついから
日中シェリーたんも まぶしそうで。。
ん〜結構高いなぁ笑
小さなものも大きなものも
同じプライス$24くらい






わっ
ハットにサングラスついてるのがあった
{6821FE9F-2884-4DC9-A4C4-DA0A01C1B3A5}
あぁでも、レンズが片方ないよ






ネクタイや蝶ネクタイ👔
パーティ用かなぁ笑
{505AAD3E-A2A4-45C2-9C77-45B455F41F5B}







はじめて見るこんなフードも
クランベリーとポテトに、スーパーフードのキヌアが少しウェットな感じで入っます。
{DD3706AB-2CE0-4545-94E6-06FD81E51D68}
買おうかまよったけど、
作ったほうが安心かなぁ〜







シェリーたんの大好きなこのフード
サイズがかなり小さくて
奥歯でしか噛めないシェリーたんでも
なんとか食べれるフードです。
{BE82694F-99D9-45A6-91F6-F11AC7FE9F7E}
買って帰りました
サングラス🕶
Amazon USA にないかなぁ。。


そう
ハワイで一番有名ないつもサングラスをしている
ポメラニアン
ちょっと 見てみてください
Hokulaniちゃん←クリック






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らぶシェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。