最終日 (*゚ー゚)ゞ | 琵琶湖 カフェスマイル:cafe smile / バーガースタンドホーライ HOHRAI

最終日 (*゚ー゚)ゞ


山々の緑が下の方から鮮やかになってきていますクローバー

山頂のびわ湖バレイさん、

http://www.biwako-valley.com/

連休中は大賑わいだったようですキラキラ
びわ湖テラス、ジップライン・・・盛りだくさん
家族で楽しめますもん音譜

今日はゴールデンウィーク最終日、
体力使い果たしてしょぼん
最終日は家でゆっくりカメ
という方が多いのかなはてなマーク
毎年、各所以外に空いていたりします晴れ

行きたいけど混んでるだろうなあ・・・
と思っている場所に行くにはチャンスかもひらめき電球



昨日は雨くもりどんよりお天気でしたが

今日は暑くなりそうです晴れ晴れ晴れ

水分補給に、休憩に、コーヒー

是非お立ち寄りくださいカレー

ご来店お待ちしております!!



尚、明日、明後日はお休みさせていただきます、ご了承ください。

5月7日(月)・・・臨時休業
5月8日(火)・・・定休日