さよならマヨネーズ | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

ボランティアのけいこです。

美唄で飼い主さまが突然死され、生前、飼い主さまが『さばいでぃ』に猫の相談をしていたノートが残されていたのが発見され、真夜中に捕獲に行って保護したエイズキャリアの『マヨネーズニコニコ




【当時のブログ】

腎臓が悪く、中々ご飯も食べない事から毎日の点滴、adの強制給餌と日々お世話して何年も元気に過ごしていましたが、昨年4月に風邪みたいな症状で身体が熱く、急遽病院に走り調べたところ両方の腎臓の周りに水が溜まっている事がわかりました。
水を抜き一時は良くなりましたが繰り返し水が溜まるため、マヨネーズは毎月水を抜かなければならなくなりました。
太い針を刺すのですが、マヨネーズはその痛いであろう治療もじっと耐えるとてもいい子でしたえーん
しかし、その影響もあり、マヨネーズの腎臓の機能は徐々に弱っていったのです。



そして夏の暑い日に明らかにぐったりした様子のマヨネーズ、急ぎ病院に行き入院させましたがもう腎臓は限界を迎えており機能しておりませんでした。
そして入院した2日後、病院で静かに息を引き取りました。






















長く点滴を続けて、水抜きされても暴れる事もなく、治療に絶えたマヨネーズは本当に頑張ったと思います。
今は大切にされていた飼い主さまや、先に行った仲間たちと静かに過ごしている事でしょう。
マヨネーズ、本当にお疲れ様。
今まで、悲しい境遇や辛い治療に耐え、ハウスで負けずに暮らしてくれて本当にありがとう。




*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

猫たちの治療費が大きく支払いに困っております。

1月の医療費は104万となり、お支払いを待って頂いて居る分を合わせますと、3月末の請求総額はおよそ300万円以上です。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたしますえーんお願い

【医療費のご支援はこちらへお願いします】
北海道銀行 滝川支店
普通 0975468
サバイディ コボリマミ
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

猫たちのゴハンや猫砂が不足しております。ご支援をどうかお願いいたします。

【Amazon欲しいものリストはこちらになります】