31日に恒例の
ネルソンの会に
行ってきたーコーヒーハート*













ハローウィンだったから
みんなが仮装して
パーティーしてました!!キラキラ












子どもたちも仮装してて
可愛かったあ(*^^*)ハート















昨日は夜お腹いっぱい
だったからケーキだけ
食べましたケーキナイフとフォーク。゚













○スティックフロマージュ
○オレンジとチョコのムース
○洋梨のキャラメルロールケーキ








のぽのゆっくりまったり気ままブログ-F1000641.jpg







美味しかったあ!!ハート













昨日はカレーが
グリーンカレーだったから
食べたかったけど
お腹いっぱいで
食べれなかった≧≦あせる















11月は絶対食べる!!キラキラ















いやーパー
11月は楽しいことばっか^^ハート












楽しみますよパーハート











誕生日までには…ベル*












頑張るぞ長音記号1リボン!!。゚