こんばんは🍒



in the forest です





炎天下の中、買い物に行った時

通り掛かったマックから

あのちゃんの声が聞こえました音譜



テレビをあまり見ないワタシでも

よく見かけたアジアンスイーツのCM

(画像お借りしました)




暑さにやられていたところだったので

迷いなくモバイルオーダーしたのは


マックフルーリー 杏仁マンゴー🥭




喉もかなり乾いていたので

モバイルオーダーだとお得な


プレミアムローストアイスコーヒーMサイズ




暑い時は辛いもの食べたくなるよね〜


スパイシーチキンマックナゲット

withトリプルスパイシーソース🔥




さぁ、アゲてくぞ。





暑さにやられたからか

あまりお腹が空いてなかったので

スパイシーチキンマックナゲットと

プレミアムローストアイスコーヒーが

ワタシのお昼ご飯となりましたウシシ




で、溶けるからと冷凍庫に一旦しまった

マックフルーリーの存在を

すっかり忘れてしまっていて

気付いたのが晩ご飯の前( ̄▽ ̄;)



ダンナの目の前で食べるわけにもいかず

解凍して食後にダンナと半分こしました真顔


ついに鬼嫁返上!か?ニヤニヤホホホ





親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう