銀河パーティー・食事編 | 野菜大好き cafe rire

野菜大好き cafe rire

ご訪問ありがとうございます。
気ままに日々の事を綴っています。

もう8月に入ってしまった。

20日の銀河パーティーもどんどん間近に迫ってきているのに

7月があまりにも忙し過ぎたので、エネルギー使い果たしてしまった?

何もやる気が起こらない叫び


ちょっとエンジン掛けよう!!


野菜大好き cafe rire


さて今回はパーティー当日の食事の事をお伝えしましょう。


ヒュッテは基本的に自炊なので、食事は無いです。

頼んでおくと弁当を注文してくれるようですが、

ここはやはり少し拘りたいですね。


夕食は「Sabouしが むすび家」さんにお願いしました。


松本にあるむすび家さんは酵素玄米のおにぎりや食材に拘り

多くの人に愛されているお店です。


店主の飯田さんは色々な活動もされているようです。


酵素玄米のおにぎり弁当と大皿料理を作ってきてくれます。楽しみです音譜

http://www.sabou-siga.com/



じゃ~~ん(笑)朝食は高嶋綾也君キラキラがサラダやスープ?などを作ってくれます。

りょう君とは久し振りの再会になりますね~

自分をきちんと持っている人です。

もちろん料理も陶芸も写真も天才肌です。

http://www.peacefulcuisine.com/about.html


りょう君のチョコレートケーキが食べたいな・・・チーズこれチョコじゃない(笑)


飲み物は我が息子の勤める会社の幻と言われているワインを用意します。

田崎信也氏が絶賛しているそう・・・ワイン


もちろん持ち込みOKですから、自分が食べたいもの

または食べてもらいたいものなどご持参ください。


差し入れ大歓迎ですよラブラブ



「中山康直氏と銀河パーティー」詳細はこちらを見てね

http://ameblo.jp/caferire/entry-10955731457.html