ボストン食べ物語 | クスっと笑える料理ショー「お気軽料理サロン」へようこそ!

クスっと笑える料理ショー「お気軽料理サロン」へようこそ!

笑ったら楽になる!悶々とする日常を「クスッと笑い」と「美味しいご飯」で助けたい。
鎌倉の自宅カフェで見学スタイル料理ショーの「お気軽料理サロン」とオンラインの「見るだけ料理教室」開催
インスタ @cafe.rietta
HP https://rietta.me
FB CafeRietta

在住の方からしっかり事前情報をいただき、
到着日はすでに20時回っていながらも
ちょっと郊外のオーガニックレストランまで足を伸ばした。

写真ゼロながら
今まで食べたことない食材の「組み合わせ」で

すごーく勉強になった!

スタッフのお姉さんに勧められるがままにオーダーしたが、

料理名が
Qで始まるお料理が最高に美味しく
激しく記憶に残ったのでありました

これは後日談でまた…

二日目はロブスターロール
photo:01


photo:02



大行列が出来る店らしいが、
さすがにシーズンオフ

並ぶ事なく食べました

photo:03



当然のように泡

結局、毎晩イタリアンレストランが密集するところまで
わざわざ食べに行った


photo:04



photo:05



何食べても美味い。

ただ確かにどの店もしおけが強い

もっと飲めって事か⁉



iPhoneからの投稿