「Cafe Rico」にようこそ♪

おなかにやさしいヘルシースイーツ専門店


テーマ:
こんにちは。
Cafe Rico重野佐和子です。

10月も終盤に入りました。
すっかり寒く、秋が深まりました。
お元気でお過ごしですか?

私は急激な冷えにすっかり縮み上がっております。
雨ばかり降っているし、なんとかしなくちゃ~と(笑)

朝ごはんをしっかり食べて、
体温上げて1日をスタートすることを
いつもより心がけています。
食べないとやっぱり、1日パッとしないですね。

あなたはちゃんと朝ご飯、食べていますか?

寒いと食欲もわきにくいし、
ベッドから出るの、1分でも遅くしたくなってしまいますね(笑)
「食事はまっいいか・・・」なんてね。


というわけで、
朝も手軽に食べられるおからマフィンセットを
用意させていただきます。

秋から冬にかけて、
寒くなると便秘や下痢をする人が多くなります。

胃腸ってストレスを受けやすいので、
いたわってあげたい季節。

特に便秘症の方は、寒さで体を硬くすると
大腸が動きにくくなり、いつもよりさらに便秘しやすくなります。

水分と食物繊維をとって、体をあたためかるい運動をしてくださいね。

食物繊維はおからマフィンにおまかせください!!
ひとつに5g以上入っています。

大腸の運動を促進する不溶性食物繊維がバッチリ食べられますので
ぜひとも常備してください。



「秋の元町カップベイクセット」
おからマフィン6個入り
http://cafe-rico.com/SHOP/GS077.html

今回も数量限定。
受付期間も2週間しかありませんので、
今すぐクリック確認してください。

http://cafe-rico.com/SHOP/GS077.html

カフェリコオーナー
重野 佐和子

◎大腸は第二の脳。
食物繊維をしっかりとって大腸機能を高めてください。
http://cafe-rico.com/SHOP/0102.html
----------------------------------------
◎「トロリとろける半熟黒ごまケーキ」噛まなくても大丈夫。トローっとしてるから♪
栄養吸収もしっかりできます‼
http://cafe-rico.com/SHOP/0205.html

◎絶対失敗しない魔法の粉でおうちマフィン♪パンケーキも抜群!!
・http://cafe-rico.com/SHOP/pmm01.html

◎オーガニックウガンダコーヒー
ちょっと深めの炒りが絶妙
http://cafe-rico.com/SHOP/CB01.html

◎コーヒーとの相性抜群マフィン
免疫アップはおなかから!!
食物繊維をしっかりとって大腸機能を高めてください。
http://cafe-rico.com/SHOP/0102.html

最後までお読みいただき、当にありがとうございました。
ご意見やご希望などございましたら、どうぞお願いいたします。
-----------------------------------------
「焼き菓子のアトリエCafe Rico」
web-shop http://cafe-rico.com/
♪元町カップベイクツイッター https://twitter.com/Cup_Bake
──────────────────────
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。