チョコレートらーめん食べてきたよ☆ | はじっこくらぶぶろぐ

はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~

こんにちは!みなみです♪

 

今日は、あの!噂の!!幸楽苑のチョコレートらーめんを食べてきました!

 

 

2月に入ったもんね!そりゃ合わせちゃうよね!ラーメンとチョコ

 

幸楽苑さんは本当いつも安くて美味しいらーめんを食べさせてくれるので大好きなのですが・・・

さすがに血迷ったのかな?って思いましたよね(笑)

 

でも気になる!!

 

ということで秋葉原の幸楽苑さんにランチに行ってきました~

昭和口からすぐにありますよー!

 

はい

 

どーーーーん

すごい!!!

本当にチョコレート色で上にはチョコレートがガッツリのってる!!

チョコにお箸を入れるとすぐさまスープと麺に絡みつきました・・・!!

 

匂いもチョコレートの香ばしい香りが・・・!!

 

では早速!!

 

ズルズル

うんうんうんうん

ズルズル

 

麺にチョコレートが絡み付いて甘いけどスープが普通に美味しくて

なんだか初めての感覚!!!

甘い麺も結構いけるなっって思いました!!

 

あと生姜も効いていて思ったよりもさっぱり☆

 

スープもチョコレートのおかげで、こくが凄くあって美味しい☆

 

 

この季節にぴったりなチョコレートらーめんでした☆

\完食/

 

 

おまけでチロルもいただきました☆嬉しい!!

バレンタインにぴったりですよー!是非お試しあれ!

 

 

 

2月に入るといっきにバレンタイン気分になりますよねっ!

美味しいチョコレートが食べたいっ♪

 

そんな2月にぴったりな商品をご紹介☆

 

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- チョコレート

こちらのチョコレートも食べるのは勿体無いですが、食べるととっても美味しいのでオススメです♪

 

好評発売中です!

 

アニメイト新宿店さんにはこんなに大量のヒプマイチョコレートが・・・!!

 

是非お買い求めください♪

 

 

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- チョコレートのグッズ詳細情報はこちら

https://www.cafereo.co.jp/goods/227635