はらどんのアクリルキーホルダー飾り方講座~! | はじっこくらぶぶろぐ

はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~


テーマ:

本日AGF販売商品や看板が続々と届きいよいよ焦ってきたはらどんです。こんばんは。

 

昨日に引き続き今回も商品の飾り方紹介です~。

今回はアクリルキーホルダー!

 

出来上がりはこんな感じです~★

 

 

フォトフレーム大好きです。

造花に引き続きフォトフレーム万能説。

卓上に飾るのが好きなんです・・・デスクに癒しが欲しいんです・・・・。

 

説明する前からなんとなく想像つくかと思いますが・・・さっそくご紹介。

 

【用意するもの】

・飾りたいアクリルキーホルダー

・アクリルキーホルダーがいい感じに収まるフォトフレーム

・いい感じの装飾品

 今回は背景に英字の紙、装飾で鎖使いました。

 

①フォトフレームを用意

※今回は9.8×14.8cmのものを使いました。

  今回のアクリルはセ○アさんのこのフォトフレームがジャストフィットすぎた・・・。

 

②フォトフレームのガラスを外す

写真使い回しでごめんなさい・・・布は気にしたら負け

 

③フレームを裏返しキーホルダー部分を枠外に出す形でアクリルキーホルダーを配置

 

④裏側の板をかぶせる。

 キーホルダーを挟んでるのでぴったりは閉まらないのでテープ等で留める。

 閉じれればいいんです!裏は見ないから!

※アクリルを端の方ギリギリに配置してしまうと全く閉じない事件がおきるので

  少し空間を持たせて無理やりギュッってしよう!

 

⑤装飾したら完成!

 背景を入れたい場合は④の段階ではさみこんでくださいね~。

鎖含めて全て100円均一で揃う材料となってます!

今回のアクリルは背景が透けているのでちょっと後ろに入れてあげるとオシャレ度が上がりますよ。

 

後3回寝るとAGF・・・ということは後2回寝ると搬入&設営だー!!!

頑張って現在進行形で準備していますので当日是非遊びにきてくださいね。

 

全力でお待ちしてます!!

本当にお待ちしてます!!!

 

 

では、またグッズの飾り方や収納方法等ご紹介しますね~。

 

↓缶バッジの飾り方講座はこちら↓

 

 

↓あるのんかふぇAGF2018詳細ページはコチラ↓

 

↓あるのんかふぇAGF2018モーメント↓

 

 

 

 

はじっこくらぶさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス